→超軽量簡易版はこちら

2013/06/01

柴山駅で途中下車

43817.jpg 43817-1.jpg 43817-2.jpg 43817-3.jpg 43817-4.jpg 43817-5.jpg 43817-6.jpg

2枚目は1番線ホームにデーンと建ってる石碑なんですが「六月二十六日」って日付だけの異様さ(^^ゞ 調べたらこれは開業月日で、年は1947年、実は戦後の開業だったのですね。
廃止された対向ホームの向こうには漁港(^^)/~☆ 松葉ガニはここで水揚げされてるですよ!!(^O^)
木製ラッチはともかく、出札口跡がなんか、昭和の観光小駅っぽくて好ましいです。
駅前はなんと旅館。それが成り立つくらいに松葉ガニさまさまだっていうことですよね(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43817

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。