→超軽量簡易版はこちら

2013/05/31

諸寄(もろよせ)駅で途中下車して今日の乗り鉄早くもおしまい

43798.jpg 43798-1.jpg 43798-2.jpg 43798-3.jpg 43798-4.jpg 43798-5.jpg 43798-6.jpg

2枚目のとおり、海との間に密な集落があります。3枚目の残骸はこれなんだろう。何か小屋があったわけですが、棒線駅だし…(?_?)
でもそれ以上に気になるのはこの奇妙な木造駅舎。これはホーム側に開くトイレの位置が元々の駅務室だったんでしょうか…それにしては屋根の形状が合わない気もします。かなりの謎。(・・?
駅前には幼稚園があるのみで、そこからガードくぐった先が諸寄集落となりまして、ではそちら通って今日のお宿へ。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43798

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。