→超軽量簡易版はこちら

2013/05/31

東浜駅で途中下車

43781.jpg 43781-1.jpg 43781-2.jpg 43781-3.jpg 43781-4.jpg 43781-5.jpg 43781-6.jpg

これで、鳥取県内の鉄道駅全75駅にすべて乗下車できました\(^o^)/
交換可能で貨物ホームが残ってますが戦後開業かつ短期間で貨物扱い廃止だそうです。ただし3枚目、これ、貨物ホーム嵩上げした後でまた崩してるみたいで、もしや一時期はバラスト積込線として使われてたのかも。
高度成長期型の簡易駅舎にはもちろん出札口跡もあります。駅正面は日本海(^_^)/~ 駅前商店があったようななかったような、わかりにくい駅前ですが、でも海水浴場目の前なんだから、それ向けのお店とかはあったんじゃなかろうか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43781

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。