→超軽量簡易版はこちら

2013/05/06

東福間駅で下車

43691.jpg 43691-1.jpg 43691-2.jpg 43691-3.jpg 43691-4.jpg 43691-5.jpg 43691-6.jpg 43691-7.jpg 43691-8.jpg 43691-9.jpg

橋上駅なんですが、橋上駅舎が中央上になく、偏ってます。自由通路もこれまた、昔からの北口は直角に階段、新たな南口はまっすぐの非対称。
で北口に降りてみたところ…なんだこの壮絶カッチョええ橋上駅階段!たぶんこれ全国の橋上駅の階段で一番だよ!!ヽ(`▽´)/ 鉄骨とレールの組んず解れつだヽ(^。^)ノ
そんな北口は降りてみたら宅地でした。ちょうど西鉄バス来てました。
で時間あるんで南口も行ってみたんですが、こちらはまっすぐ出口出たらそのままミニロータリー! つまり崖上でコンコースとフラットだったんですね。
周囲の家も新しめで、小洒落た空間ですね(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43691

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。