→超軽量簡易版はこちら

2013/05/06

東郷駅で下車して次の各停鳥栖行きに乗車

43690.jpg 43690-1.jpg 43690-2.jpg 43690-3.jpg 43690-4.jpg 43690-5.jpg 43690-6.jpg

少し古めの橋上駅ではミニコンビが営業してます。
ホント瞬間的な乗下車なんで時間なく、昔からの北口に降りてみましたが、うーん飲み屋さんあるみたいだけどあんまし賑やかそうでなかった(^^;;)
ホーム戻ってから南口眺めたら、まさに普通にニュータウン玄関駅の様相でありました(^^)
そして乗った鳥栖行きは先ほど海老津駅で1本前に出てったやつ。赤間駅で追い抜き、その後特急にも追い抜かれてたため時間差6分できてました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43690

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。