→超軽量簡易版はこちら

2013/05/05

南荒尾駅で下車して次の各停銀水行きに乗車

43633.jpg 43633-1.jpg 43633-2.jpg 43633-3.jpg 43633-4.jpg 43633-5.jpg 43633-6.jpg

ここに来て、昨日までローカル区間でたくさん見てきた簡易駅舎を、鹿児島本線で見るとは思わなんだよ(^^ゞ
跨線橋からの構内を撮りましたが、この右側はすぐに有明海なんですが、夜でわかりません…m(__)m
駅前にはロータリーはありますが、店舗の痕跡もわからず、また駅前通りの右は畑のようです&駐輪場がないんでみんな畑の脇に停めてます(^^ゞ
さて、これで今日の駅めぐりは完遂、熊本県内の未乗下車駅は、昨年の豪雨での不通区間を含む、豊肥本線の6駅のみとなりました。これらは今年11月にまわる予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43633

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。