→超軽量簡易版はこちら

2013/05/05

西人吉駅で下車して肥薩線全駅乗下車達成\(^o^)/

43614.jpg 43614-1.jpg 43614-2.jpg 43614-3.jpg 43614-4.jpg 43614-5.jpg 43614-6.jpg

スロープのみホーム出入口の棒線停留所。住宅は多いものの田舎っぽい駅前にも見えるんですが、実はすぐ先は国道。こちらが一段低く、かつファミマ(駅からはファミマだと全くわかりませんが)がカベになってて(笑)車の音もさほど響かず、これも田舎っぽく見える一因なのかなと。ただ、つまりは住環境はよいわけですね(^^)
駅前通りはへろへろな細さですが、でも駅前には簡易局あるし、そもそもファミマ近いし(笑)、実はよい宅地かもです。
ではここから、炎天下を日焼けしつつ歩きますよε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43614

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。