→超軽量簡易版はこちら

2013/05/05

坂本駅で下車して次の各停八代行きで折り返し

43581.jpg 43581-1.jpg 43581-2.jpg 43581-3.jpg 43581-4.jpg 43581-5.jpg 43581-6.jpg 43581-7.jpg 43581-8.jpg

大きな木造駅舎はいいんですが、その塗りとか、2枚目の構内踏切からの見えとか、肥薩線も観光化されたなぁ、と思ってしまったり。
その駅舎内は端午の節句系展示。駅前にはロータリーやらタクシー営業所やら、必要なものはひととおりそろってます。そして駅前最大の建屋は旧坂本村役場。てか駅舎内に商工会が入居してたのにこちらに撤退してったんですよね。どーなる坂本駅の木造駅舎。
折り返し列車は観光仕様のクルマなんで、ひと駅ですがとりあえず展望席で。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43581

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。