→超軽量簡易版はこちら

2013/05/04

水成川駅から1.7km歩いてきて到達した石垣(いしかき)駅から枕崎行きに乗車

43561.jpg 43561-1.jpg 43561-2.jpg 43561-3.jpg 43561-4.jpg 43561-5.jpg

国道は激しいアップダウンで疲れましたわ…と、なんとここにもトイレが!(^^ゞ
2枚目の道を上がってきたわけですが、逆に下がれば東シナ海。
3枚目は、なーんだか、駅舎ここに作る計画もあったんでわ?と勘ぐりたくなりますよね?(y/Y)
ここは比較的駅周囲の民家も、他の駅よりは多めです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43561

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。