→超軽量簡易版はこちら

2013/05/04

水成川(みずなりかわ)駅で下車

43560.jpg 43560-1.jpg 43560-2.jpg 43560-3.jpg 43560-4.jpg 43560-5.jpg 43560-6.jpg

…そもそも駅施設として駅舎も待合所もなくて、ホームベンチと屋根だけだ、という状態なのに、さらにそのベンチが全く使えなくなってるっていうことです!!こりゃいくらなんでもひどすぎ(大笑)
…と思いきや!! 7枚目のとおり、外観で見ると気づくよトイレ合った!!!(@@;)
それと、駅標の裏側つかって駅名アピールしてるのは(・∀・)イイ!! ここも集落は海側にあるんですが、駅の周りにも数戸の民家はあります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43560

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。