→超軽量簡易版はこちら

2013/05/04

みやびの湯から1.7km、西頴娃駅からの延べで5.6km歩いてきて到達した御領駅から各停枕崎行きに乗車

43554.jpg 43554-1.jpg 43554-2.jpg 43554-3.jpg 43554-4.jpg 43554-5.jpg 43554-6.jpg

集落の高台に位置しています。見晴らしが(・∀・)イイ!! そして入口横にはわれらが開聞岳\(^o^)/
でもってここも駅舎なしのホームベンチ屋根のみパターンなんですが、って西頴娃と枕崎の間(両端含まない)は全駅そうですが、ここはなぜか琺瑯駅名標が電灯柱に付けられてますよ(@@)
しっかしいろいろ楽しめた4時間でした。全然飽きなかった。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43554

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。