→超軽量簡易版はこちら

2013/05/04

東開聞駅から2.3km歩いてきて到達した薩摩川尻駅から各停西頴娃行きに乗車

43544.jpg 43544-1.jpg 43544-2.jpg 43544-3.jpg 43544-4.jpg 43544-5.jpg 43544-6.jpg 43544-7.jpg

これまた列車内からは見えない開聞岳を少しながらも味わえます(*^^)v
国道とのアプローチ道の周囲はハウスだらけ。畑ばかりの東開聞とはちと違いますね。
そして駅裏の建屋を避けて踏切をわたれば、もちろん、開聞岳バッチリな7枚目。しかもこれ、ぬこと2ショットになってますよ!ヽ(=´▽`=)ノ
乗車した西頴娃行きには、やはりチャリで来た高校生2人が乗り込み。上下線ともに通学需要があるんですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43544

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。