→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

木場茶屋(こばんちゃや)駅で下車して次の各停川内行きに乗車

43524.jpg 43524-1.jpg 43524-2.jpg 43524-3.jpg 43524-4.jpg 43524-5.jpg 43524-6.jpg 43524-7.jpg

これで「こばんちゃや」とはなかなか読めまいて!(@@;)
Z型の歩道橋式跨線橋で出入口とホームが結ばれてて、その先には今回もさんざっぱら見てきた簡易駅舎が設置。
その跨線橋の途中から見下ろした限りでは、簡易駅舎すぐ隣にサンクス、国道はさんでの向かいにたこ焼屋、その左奥にラーメン屋という構成で、ロードサイド型ではありますが全部食べ物系っていうね。まぁ茶屋だからそれでいいのか!(ちがいます)
おそらくは旧駅舎があっただろう、現簡易駅舎から階段降りたスペースは駐車場になってます。てか右隣のサンクス来店者用の区画が、出入口通路を挟んでるよ!笑

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43524

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。