→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

市来(いちき)駅で下車

43522.jpg 43522-1.jpg 43522-2.jpg 43522-3.jpg 43522-4.jpg 43522-5.jpg 43522-6.jpg 43522-7.jpg

1枚目のこのやたら低い長ベンチの待合所…ホームミラーの位置からわかるとおり、2両編成はこの手前に停まるんですよ…なんとなく準トマソン。
旧町の玄関駅としては屋根無しはやや寂しく。上りホームからはスロープで駅舎につながります。高度成長期型のコンクリ駅舎ですが、待合室の中央に指宿枕崎線二月田駅と同じ謎の台!(・・?
そしてエントランスは、何気に柱がひだひだ円柱。ステンドグラス風装飾と相まって、悪くないです(^_-)-☆
駅前ですが脇はどうやら公園(8枚目)。7枚目の駅正面、駅前商店はよいのですが、その向こうは、暗くて撮れませんでしたが、畑でした!(^^ゞ 市役所の玄関駅が農地だらけ…(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43522

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。