→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

二月田(にがつでん)駅で下車

43510.jpg 43510-1.jpg 43510-2.jpg 43510-3.jpg 43510-4.jpg 43510-5.jpg 43510-6.jpg 43510-7.jpg 43510-8.jpg 43510-9.jpg

読み方が独特、とかの前に、これら画像から、この駅は元々は島式ホームだったのか否かがすっげー気になってしまいます…前後しますがラッチ外から指宿方に向かってみた9・10枚目なんか、どっちつかずともどっちともとれるとも…(?_?;)
駅舎としては、これ木造でなくてコンクリ製ですよ(・∀・)。ラッチはわざとらしいけど日南線木花駅とかと同じか。待合室中央には謎の台(・・;
駅前には相当に骨董な商店跡があります…左側のおっきな写真店は現役かしら?

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43510

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。