→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

喜入(きいれ)駅で下車して次の各停山川行きで折り返し

43509.jpg 43509-1.jpg 43509-2.jpg 43509-3.jpg 43509-4.jpg 43509-5.jpg 43509-6.jpg 43509-7.jpg 43509-8.jpg

2枚目、旧3番線の一部線路が残ってますがバラスト積み線であります(^o^)。3枚目は駅裏ですが広い空間、工場でもあったんでしょうか。自由通路歩道橋の導線で「通路」!とは力強いヽ(=´▽`=)ノ
駅舎内待合室には木製据付ベンチがありますが、よくある壁面だけでなく、中央にもこれというのは少数派(^○^)
しかし…これだけの木造駅舎ですが、なーんとなく、ミトーカっぽい雰囲気が出てしまってる気もしないではない…駅務室のフル木製窓枠とかすごいのに、目立ってないよなー。
駅前にも古めかしい建屋が。また、普通なら小売店が並んでそうな駅前にやたらと倉庫があるのもユニーク。あんまり、旧町の玄関駅らしからぬ感じでありました。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43509

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。