→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

生見(ぬくみ)駅で下車

43506.jpg 43506-1.jpg 43506-2.jpg 43506-3.jpg 43506-4.jpg 43506-5.jpg 43506-6.jpg 43506-7.jpg 43506-8.jpg 43506-9.jpg

なんかなまめかしい読みだ…(^O^;)
やったら細い旅客ホームに対し、鹿児島中央方、いや西鹿児島方に等脚台形な貨物ホーム跡が残ります(^○^) 駅舎はなんだか違和感をおぼえなくもないカタチですが、待合室に入ってみた印象では、切り取り縮小されたわけでは無さそうな気がしました。
駅前は国道。ていうか7枚目は等脚台形貨物ホーム跡を撮るべく向いたんですが、右の看板が気になりまくりなんですが…(;´Д`)
国道に出てみても店舗などありませんが、生見の町並みはこの駅の両側に少し離れたとこで在るようです。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43506

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。