→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

前之浜駅で下車

43503.jpg 43503-1.jpg 43503-2.jpg 43503-3.jpg 43503-4.jpg 43503-5.jpg 43503-6.jpg 43503-7.jpg 43503-8.jpg

ここ、日豊本線の車中で調べた時点では後で降りるところ、なんとなく混雑の中立ったままMBA開けて調べたところ、降りたほうが余裕が出ることに気づき、急遽降りた次第。と言うか実はこの乗り継ぎだと、さっきの3.8km歩く必要なかったとわかり、腰痛い中結構ハードだったんで本気で愕然としましたよ…orz
気を取り直して観察。指宿方の貨物ホーム跡が長いっすね。たまにあるデザインの簡易駅舎は観光駅っぽいです。なんて思いつつ中覗いたら出入口がないよ(?o?) って、なんのことはなくここの先のホームから出入りするんでした。つまりこれは簡易駅舎じゃなくってホーム上待合所だってこと、これ午前中の肥薩線日当山駅とまったく逆パターン。(^o^;)
駅前は国道で、一番駅に近い建屋の農協は閉店済。8枚目の右側の少し先に、地味ながらよろず屋さんが営業中です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43503

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。