→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

瀬々串駅から3.8km歩いてきて到達した中名(なかみょう)駅から各停山川行きに乗車

43502.jpg 43502-1.jpg 43502-2.jpg 43502-3.jpg 43502-4.jpg 43502-5.jpg 43502-6.jpg 43502-7.jpg

なんなんだこのアンバランスな狛犬と簡易駅舎は。って狛犬ぢゃねーよ!!(# ゜Д゜)>じぶん
駅前にはかなり骨董な簡易局跡があります。駅前ロータリーの先はなかなかよい山々の山で、背後の海とよいコントラスト。
でもって、さっき怒られた(笑)島式ホームへと向かったところ、これが見事に切り欠きなしの構内踏切、すなわちホーム端からの出入り!つまり私はこのホームのほぼ全周を歩いたことになりました┐(´∀`)┌

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43502

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。