→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

五位野駅で下車

43497.jpg 43497-1.jpg 43497-2.jpg 43497-3.jpg 43497-4.jpg 43497-5.jpg 43497-6.jpg 43497-7.jpg 43497-8.jpg 43497-9.jpg

地元の方々には大変申し訳ないんですが、なんかすっげー違和感というか嫌悪感を覚えてしまう文字列の気がしてしまうんです。…あ、それとは文字が入れ替わりでしたわ。サーセンm(__)m
でもって無人駅のところ掛員さん出張してきてて集札業務。どうやら近くに動物園があるらしい!(^^)
簡易駅舎ですがかつては有人駅だったような気もします。駅前には小さなロータリーがあって路線バス乗り入れ、で駅舎半分隠された(^o^;) 駅前通りには店舗があった痕跡もありません。
跨線橋で下りホームにわたってみれば、おー桜島を撮れた!(^○^) 国道に直接開く出入口が新設されてて、無人化で利便性が高まる唯一のパターンですね。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43497

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。