→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

平川駅で下車

43494.jpg 43494-1.jpg 43494-2.jpg 43494-3.jpg 43494-4.jpg 43494-5.jpg 43494-6.jpg 43494-7.jpg 43494-8.jpg 43494-9.jpg

六角形のパイプ組ラッチ2連、高めの天井に大きな駅名看板という、ある意味観光駅みたいな構造。でも駅前通りは畦道由来っぽい細さ&曲がり。6枚目は小学校で、通学路にもなってます。
で、まず驚いたのは7枚目、駅と駅前通りはさんだ反対側に駐車場と、あと駅トイレなんですよ!\(◎o◎)/! ホームには広い部分もあるんで、わざわざ屋根もなく離れたとこにトイレ作る意味あったんでしょうか…(?_?;)
そして、そんなことを思いつつホームに戻って気づいたよ、なんだこの8枚目の階段!( ̄□ ̄;)!! ホームの広いとこに突然口開けてるっていう。わきにおなじみの竣工年月銘板があり、1979年5月だってんですけど、よく見るとこれは階段じゃなく、階段のすぐ脇から別物として造られた壁面のものなんです。それで階段上ったら10枚目ですよ…微妙な広さの空間で、右奥は野良菜園にされてます。果たしてここに何があったのか…(?o?)
なぞだらけの平川駅なのでした…((((;゜Д゜))))

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43494

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。