→超軽量簡易版はこちら

2013/05/03

坂之上駅で下車してすぐ次の各停鹿児島中央行きで折り返し

43492.jpg 43492-1.jpg 43492-2.jpg 43492-3.jpg 43492-4.jpg 43492-5.jpg

まだまだ鹿児島のベッドタウンですが、空間余裕はだいぶん出てきました。簡易な駅に見えますが業務委託駅でみどりの窓口もあります。駅前通りは、駅の反対側に主要道があるため、生活道レベル。と言いつつも開業は私とほぼ同じでそこそこ年寄りな指宿枕崎線坂之上駅、駅前にタクシー営業所はちゃんとありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43492

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。