→超軽量簡易版はこちら

2013/05/02

運転士さんに540円支払ってえびの駅で下車

43463.jpg 43463-1.jpg 43463-2.jpg 43463-3.jpg 43463-4.jpg 43463-5.jpg 43463-6.jpg 43463-7.jpg 43463-8.jpg

都城方も吉松方もまさに高原! この眺めも国内駅有数と思いますが、それ以上に輝いてるのが、マイラスボス、この木造駅舎です!(*^_^*) 窓枠も改札もフル木造、出札口は2連でさらに手小荷物窓口は離れてて、高い高い天井の空間余裕。昔の人の身長に合わせた低い低いフル木製据付ベンチ。貫禄が違うんだよ貫禄が!( ・´ー・`)
これでたぶん、私は国内の著名な木造駅舎の駅にはすべて乗下車できたはずです\(^o^)/ 個人的な欲求ということでは、まだ肥前長野駅とか残ってますが(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43463

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。