→超軽量簡易版はこちら

2013/05/02

日向前田駅からゆるいのぼり連続の(^O^;)5.0kmを歩いてきて到達した高原駅から各停隼人行きに乗車

43462.jpg 43462-1.jpg 43462-2.jpg 43462-3.jpg 43462-4.jpg 43462-5.jpg 43462-6.jpg 43462-7.jpg 43462-8.jpg 43462-9.jpg 43462-10.jpg

ここは「たかはる」と普通に読みます!(あ、普通ならこうげんか(^O^;)) 高原町の玄関駅で、途中役場の横を通りましたがここからは少し遠いかな。
駅前には地場スーパーがしっかり営業中。立派な駅舎はやはり大部分が観光案内所と売店で、駅部分は5枚目の狭さ。そこを抜けてホームに出たら、「神武天皇生誕の地」ってアンタ…┐(´∀`)┌ まぁ、私の出身地に寅さん記念館があるみたいなもんなのかな。:-p
8枚目、広い構内! なのもすばらしいですが、1本の貨物側線に2つの貨物ホームがあったようなつくりも目を引きます。
やってきた列車は20人くらい乗ってて盛況。整理券の券面がカッコエエんですが、これは実利用のため後ほど回収の運命(/_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43462

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。