→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

日向沓掛(ひゅうがくつかけ)駅で下車してすぐ次の各停田野行きで折り返し

43447.jpg 43447-1.jpg 43447-2.jpg 43447-3.jpg 43447-4.jpg 43447-5.jpg 43447-6.jpg 43447-7.jpg 43447-8.jpg

これで、日豊本線の未乗下車駅は、福岡県内に2駅・大分県内に3駅の計5駅となりました!(^^)
そして今日の駅めぐりはこれで打ち止め、田野行きには乗らずにさぁ遅れまくってる記事書きするかと意気込んでたんですが…
特急通過もあるのにホーム超狭く、そのせいかホーム上にベンチがありません。
そこで、普通の歩道橋よりさらに細い跨線橋をわたって駅本屋に進みましたが…なんなんだよこの駅!( ̄□ ̄;)!! 元々の狭い待合室を全部潰してトイレにしてるよ!(・・; つまりこの駅、ベンチ完全ゼロだよ!!(#・∀・)
正直、ここで、記事を是が非でも追いつけようとする心が、折れてしまいましたorz
なので観察。そもそも待合室をつぶしても出札口の小銭台は残ってるっていうのもナニですが、駅前通りもよくわからない。どうやららせん状に一段上に上る道になっていて、その先が駅前通りですが、周囲は明らかに宅地。その突き当りが国道となってまして、そこまでの間には店舗系はたぶんゼロ。そっから先にはコンビニとかもあるようですが。
スマホカメラの性能では街灯もない状況で写せなかったんですが、一応、7枚目は駅前通りの右側にある駐輪場、8枚目はつきあたりの国道の街灯です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43447

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。