→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

五十市(いそいち)駅で下車

43445.jpg 43445-1.jpg 43445-2.jpg 43445-3.jpg 43445-5.jpg 43445-6.jpg 43445-7.jpg 43445-4.jpg

下りホーム側は農地がひろがります。駅舎もさっきの北永野田駅や北俣駅と全く同じ簡易駅舎。
しかし!駅正面には普通に宅地が広がってるのでしたよ(^^ゞ
とはいえ、駅前通りの県道沿いのお店はほぼ全滅、ヤマザキショップまで閉店の日豊本線。どうももう一本の離れた県道がロードサイド化してるっぽいです。
駅前で現役なのは簡易局とガススタンドのみ。これだけ書くと田舎の駅みたいなんですけどね…
だがしかし、この駅の最大の着目はここへだ!! 8枚目、側線の線路がなぜかぶつ切れ! 路面電車レベル!! (・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43445

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。