→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

4分遅着の北永野田駅で下車、交換相手の各停宮崎行きも4分遅れてきたため行程前倒しで乗車して折り返し

43444.jpg 43444-1.jpg 43444-2.jpg 43444-3.jpg 43444-4.jpg 43444-5.jpg 43444-6.jpg 43444-7.jpg 43444-8.jpg 43444-9.jpg

駅の構造がコンパクトだったから間に合ったともいえますね(^^;;)
まず下りホームの待合所の朽ち掛け感がハンパない…(@@) まぁここからの険しい霧島方への実需もなさそうですしね(^^;;)
下りホーム用跨線橋は簡易駅舎の前に降りていくかっこうで、上りホームとはつながってません。簡易駅舎は今日何度も見たタイプ。 かなりの山奥で、かつてなら駅前商店は必須だったとも言えましょう。しかし今は…
そしてかなり風化してる!( ̄□ ̄;)!!上りホームへの急階段を降りて、上り列車で折り返したのでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43444

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。