→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

北俣駅から3.7km歩いてきて到達した財部(たからべ)駅から4分遅発となった各停鹿児島中央行きに乗車

43443.jpg 43443-1.jpg 43443-2.jpg 43443-3.jpg 43443-4.jpg 43443-5.jpg

ほぼ下り一方であまり疲れず、とはいえこれまでの積み上げ疲労があるからなぁ(^^ゞ
かなり強力な駅前ですが、旧財部町の玄関駅としての威風堂々なのでしょう。あと、東日本では鉄道駅には駅前旅館と相場が決まってるところ、九州、特に南ではそうでもない、でここにはありますよ!(^^)
貨物扱いスペースはめちゃめちゃ広い(*_*)
日豊本線財部駅の簡易駅舎は近年建てられたもので、売店が入居してますが水曜定休とか(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43443

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。