→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

加納駅で下車

43428.jpg 43428-1.jpg 43428-2.jpg 43428-3.jpg 43428-4.jpg 43428-5.jpg

以前通り過ぎた時にチラ見して知ってはいましたが、ホーム上にベンチがありません!! ただし、ホームから階段降りた、券売機あるとこの横にかろうじてありましたよベンチ(笑)。正面に出札窓口が見えてますが、ここ、開業当時は直営駅で、この窓口も立派に使われてたらしいですよ(@@)
マンションなど立ち並ぶ宮崎のベッドタウン内ですが、すなわち開業前は閑静な宅地にときたま列車が通過してたわけで、開業によって、少なくとも各駅停車のぶんは騒音が縮減したはずなんで良い駅です!(^^ゞ

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43428

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。