→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

大堂津駅で下車

43417.jpg 43417-1.jpg 43417-2.jpg 43417-3.jpg 43417-4.jpg 43417-5.jpg 43417-6.jpg 43417-7.jpg 43417-8.jpg 43417-9.jpg

手前の南郷から、そこまでの小学生たちと合わせて激混みになりました(@@)。やはり南郷以南は閑散区間なんだなぁ。
木造駅舎も残りますが、それ以上に、独立した貨物ホームが印象に残ります。あと下りホームから日向灘も見えますよ(^^)/~
駅前にはロータリー、そして正面に信金の有人支店があります。ちゃんと街だ。角っこで駅前商店も盛業中だし、市営団地とかスーパー形式の八百屋さんとかもありますよ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43417

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。