→超軽量簡易版はこちら

2013/05/01

谷之口(たにのくち)駅で下車

43411.jpg 43411-1.jpg 43411-2.jpg 43411-3.jpg 43411-4.jpg 43411-5.jpg

かなり山深いロケーション。先ほど降りてたエリアからは峠越えてます。崖際ホームで、川側にすわ駅舎敷地かと思いましたがなんと単なる道路、その傍らに駐輪場が付いただけみたいです(^^ゞ
その道路はすぐ国道と接続、この国道のせいで静かではありません。駅前には店舗も集落もありませんが、少し西の方に小集落がある模様です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43411

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。