→超軽量簡易版はこちら

2013/04/30

飫肥(おび)駅で下車

43390.jpg 43390-1.jpg 43390-2.jpg 43390-3.jpg 43390-4.jpg 43390-5.jpg

難読ちゃー難読ですけど、飫肥杉_(杉)は有名ですね。もっとも私はそこ由来の飫肥杉_(焼酎)で覚えましたが。笑
真面目な話をすれば、日南駅の隣なのに、こちらは木造で交換可能で業務委託で駅前は静かって…よのなかどうなってるんだくらい、瞬間、思ってしまいましたよ(^^ゞ
駅前にはそこそこのロータリーがあって客待ちタクシーは居ます。駅前国道は日南駅と同じですがこちらは該当も普通で車量も少なめ、やや静かな感じ。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43390

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。