→超軽量簡易版はこちら

2013/04/30

南方駅から3.4km歩いて来て到達した木花駅から各停油津行きに乗車

43374.jpg 43374-1.jpg 43374-2.jpg 43374-3.jpg 43374-4.jpg 43374-5.jpg 43374-6.jpg 43374-7.jpg

小洒落た駅舎は出札口やラッチもユニークなんですが、ここまた集落の裏だよ!(;・∀・) 集落自体はかなり大きく、というかこれは町ですかね、ただ駅前通りには店舗全くなく、さっき曲がる前の道に数店舗ありましたという感じ。
交換可能駅で、さらに上り線から無理矢理分岐の乗越転轍機あり。保線用でしょうか。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43374

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。