→超軽量簡易版はこちら

2013/04/30

運動公園駅で下車

43369.jpg 43369-1.jpg 43369-2.jpg 43369-3.jpg 43369-4.jpg 43369-5.jpg 43369-6.jpg

出ました一般名詞駅。じもてぃには固有名詞かもですが、これ全国版時刻表に出てる駅ですからね(^^ゞ
そしてホーム上にはいまや絶滅危惧種の水飲み場が! これも運動公園という名前にあやかってかな?笑
駅前はもちろん運動公園! バイパスをまたぐ陸橋ももち整備。しかしホーム向かいは…たんぼだ!!!!ヽ(`▽´)/
イベント利用なんかを考えたんだか、役務室と臨時出札口がありますが、これ今後使われることはあるのか…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43369

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。