→超軽量簡易版はこちら

2013/04/30

蓮ケ池駅で下車してすぐ次の各停延岡行きで折り返し

43361.jpg 43361-1.jpg 43361-2.jpg 43361-3.jpg 43361-4.jpg 43361-5.jpg

ついに、GW前の天気予報的中で降雨…
こちら、ホーム向かいはずずーっと田園、ホーム側はそこそこ大きな規模の花ケ島団地の端っこ。まさに団地駅つくりましたってことですね(^^)
…とあまり書く内容もなく(^^ゞ ただ、このホーム階段踊り場、これは待合所とすら呼べず、踊り場にベンチ置いて簡易屋根つけましたってだけだ、と言ってもよい気が(^O^;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43361

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。