→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

踏んだり蹴ったりの格安ビジホチェックイン

43340.jpg 43340-1.jpg

今宵のお宿は延岡の格安ビジホ。で、安易な方向に走ってしまったからなんですが、楽天トラベルアプリからルートマップをGoogle地図アプリ経由で開いたところ、結果から言えば、1km離れたなんも関係ない地点まで歩かされて、貴重な体力と睡眠時間を大幅に削られてしまいました。(#・∀・)
さらにチェックインしたはいいものの、なんとチェックイン済で外出中の部屋の鍵を渡されるというあり得ない珍事! そして別室に案内され、ふてくされてシャワー浴びようとしたらユニットバスルームの扉が閉まらない。最後のは今回は実害あまりないですが、ここツインルームなんだよ…ここはもう、二度と泊まらないし、1点評価つけるしかない。特に他人の部屋は絶対的にまずいだろ。

翌朝追記:ここからカテゴリ切り替えます。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43340

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。