→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

浅海井(あざむい)駅で下車

43324.jpg 43324-1.jpg 43324-2.jpg 43324-3.jpg 43324-4.jpg 43324-5.jpg 43324-6.jpg 43324-7.jpg 43324-8.jpg

これは難読!(*_*;
駅舎からの跨線橋を稲妻形に付けたため、ホームから駅舎までが物凄く遠くなってしまいました。それ通ってくと過剰な花壇。そしてその先には緑に塗られたなんとも味のあるパイプ組ラッチ(^○^)
駅舎に入るととにかく狭すぎる内部で旅客滞在スペースがほとんどなく、しかし出札口はピッカピカという。なんと一年前まで簡易委託あったそうで、しかも受託者は住人と!Σ(゜∀゜ノ)ノ
というわけで、先の花壇はこちらにお住まいの方のプライベートなものでしたという(*^_^*) そして簡易委託を辞められても住んでるだけではなく、御商売は駅務室で継続しておられます。その内容は、海産物店兼地元紙取次店兼タクシー取次所だそうてす!!(^o^)丿
つまり、ここは当面、改築なしってこってすよ!!\(^o^)/
駅前には町営団地、つまり今は市営団地かなやはり? さらに駅前通りには和菓子屋さんが現役(9枚目左側)。元駅前商店は駅前通りではなく町営団地の向かい。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43324

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。