→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

終点幸崎(こうざき)駅で下車して次の各停佐伯行きに乗車

43323.jpg 43323-1.jpg 43323-2.jpg 43323-3.jpg 43323-4.jpg 43323-5.jpg 43323-6.jpg 43323-7.jpg 43323-8.jpg

日鉱佐賀関鉄道の印象や、区間運転の終端だってこともあり、も少し大きな規模の駅を妄想してましたが、建て替えでモロにJR九州業務委託駅パターンになってしまいました。ただし跨線橋は味わいあるまま残ってます(^_-)-☆
駅前には診療所くらいしかなくあとは住宅ですが、駅前通りつきあたりの道にはいくつかお店もあるようです。
と!客待ちタクシー、よく見たらドアに「ワーカーズコープ」って書いてあるよ!\(◎o◎)/! 急遽ぐぐったところ、九州に3社あるんですねワーカーズコープ式のタクシー事業者。
さらに大分バスの急行佐賀関行きもやってきました。まさに日鉱佐賀関線の代替バス。私が生まれる前からバスになってるんでもう50年!(^O^;)
再入場してホームに降りたら、さっき電車にふさがれてた、診療所のあしもとの謎のホームに気づきました。なんか中途半端でないかいこれ?(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43323

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。