→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

大在(おおざい)駅で下車

43318.jpg 43318-1.jpg 43318-2.jpg 43318-3.jpg 43318-4.jpg

予習では病院利用者でにぎわう駅と思ってましたが、なんのその、三連休でも混んでるよむっちゃ!\(◎o◎)/!
駅舎はやっぱりJR九州業務委託駅フォーマット。駅前ロータリーが低いところにありまして(というか駅が高い)、こちらは予習どおり客待ちタクシーたくさん\(^o^)/ 周囲には高いマンションがたくさん建っててまさに都市近郊宅地であります。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43318

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。