→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

犬飼駅で下車して次の各停大分行きで折り返し

43315.jpg 43315-1.jpg 43315-2.jpg 43315-3.jpg 43315-4.jpg 43315-5.jpg 43315-6.jpg 43315-7.jpg 43315-8.jpg 43315-9.jpg

まず最初に、駅舎全景画像に、個人的に非常に忌み嫌ってるなにやらが写り込んでますが、なにとぞ風景扱いでサーセン。m(__)m
で! 現役交換駅なのに、崖側に古いホーム跡があって、そこに困った系のオブジェがてんこ盛りなんですが…(困)
跨線橋からは、寄り添う大野川がバッチリ。駅舎内はまさにJR九州の業務委託駅のコンパクトさ。そしてサブカル無知なワタクシには名前しか聞いたことないデトロイト・メタル・シティ…(^o^;)
旧犬飼町の玄関駅ですが、中心からは離れてることもあってか、ちゃんとあった駅前商店街はほぼ壊滅、どころか倒壊しかけてる建屋すらあります。ただし8枚目左側真ん中のお店は現役で鮎うるかありますって!あぁ一生のうち一度は食べてみたいよ鮎うるか…
さて、これで、豊肥本線の営業中の区間のうち、大分方の各駅に乗下車できました。あとは8月の再開予定を待ち、11月に降りにきますよ!(^_^)/~

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43315

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。