→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

三重町駅で下車して次の各停大分行きで折り返し

43312.jpg 43312-1.jpg 43312-2.jpg 43312-3.jpg 43312-4.jpg 43312-5.jpg 43312-6.jpg 43312-7.jpg

なんと直営駅! 駅舎もかなり堂々としたもので、また塗り直しだけ駅舎にマッチさせてるけどオールドスクールな跨線橋もまた( ・∀・)イイ!!
よって待合室もちゃんとあるわけですが、しかしなんと床塗りたてで使えないとな(^O^;)
ここは旧三重町の玄関駅。もなにも合併後の豊後大野市の玄関駅! 駅前商店街も一応残ってまして、駅前食堂も営業してるよ!(^.^) 少し先にスーパーも見えたんで覗いて見ましたが特にユニークな揚げ物はありませんでした。ただしチキン南蛮が普通に惣菜として売ってるのはさすが大分県。
さて折り返しますかねとホームに戻ってきて向かいの気配にびっくり(笑) 意味がわかんないよ…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43312

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。