→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

緒方駅で下車

43302.jpg 43302-1.jpg 43302-2.jpg 43302-3.jpg 43302-4.jpg 43302-5.jpg 43302-6.jpg

…上りホームの向こうの「しいたけ発祥の碑」って…意味も意匠の意図もわからねぇ…(クロ高前田のボヤキ風)
それはともかく、旧緒方町の玄関駅でみどりの窓口もある業務委託駅。なぜか待合室が半露天というか(笑)セミオープンスペースなんであります。さらに正面引いて見ると商工会議所との合造に見えますが、よく見ると別建屋なんですよね(^^ゞ いろいろ摩訶不思議な駅です。
駅前にはきちんと商店街がありますが、廃店舗多いっすねやはり…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43302

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。