→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

6分遅着の中山香駅で下車してすぐ次の3分遅発となった始発各停幸崎行きに間に合った

43296.jpg 43296-1.jpg 43296-2.jpg 43296-3.jpg 43296-4.jpg 43296-5.jpg 43296-6.jpg 43296-7.jpg 43296-8.jpg

ここ、はじめて文字列で見たときは「人名かよ!」と思いました。まぁ中山香里ってプロレスラー居ましたんで同じ読みかと(^^。しかし実際は、山香の真ん中でした(^^ゞ。そういや手前の立石駅駅前のタクシー営業所の看板が「山香タクシー」だったよ!(・o・)
JR九州の業務委託駅にありがちな、コンパクトなコンコースの新築駅舎で、休日のこの時間でも駅員さん居ます。客待ちタクシーも居るし、そもそもここから区間運転あるし、駅前だけでも集落以上の規模あります。
そして元ですが駅前食堂2軒!うち1軒は駅前旅館併設! 線路と平行な駅前商店街にはかろうじて数店は現役で、中華料理店もありますんで、駅前食堂全滅でもこちらが代替と。
一方で駅脇には団地。もしやこれ、国鉄官舎由来とか?(?_?)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43296

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。