→超軽量簡易版はこちら

2013/04/29

中津駅から始発各停佐伯行きに乗車して今日の行程開始

43292.jpg 43292-1.jpg 43292-2.jpg 43292-3.jpg

おはようございます。5時間弱、ベッドで寝られましたが、さすがに連日6時間切るとしんどい…眠いと言う前にだるいっすね。
でシャワー浴びてビジホをチェックアウト、中津駅に入って5時半開店の駅構内ファミマJR中津駅店で既に揚がってたんでスパイシーチキン買って即もぐもぐ。てかこれ昨朝も別府駅店で食べたよ!何が「今日は朝から固形物ガムしか食べてない」だよ>じぶん。まぁカロリー過多デブの意識なんてそんなもん。
中津駅では4番線発で、これ昨日乗ってきた電車がそのまま折り返しですね(^O^)。なのでわたり線で下り線にわたらねばならず、上り特急が遅れたためこちらも1分遅発となりました。
中津駅4番線から日豊本線始発佐伯行きに乗って今日の行程開始です。これ昨日乗ってきた電車がそのまま折り返しですね(^O^)。なのでわたり線で下り線にわたらねばならず、上り特急が遅れたためこちらも1分遅発となりました。
今日の行程ですが、日豊本線の大分県内の駅の大半、豊肥本線の大分県内の営業中区間(昨年の豪雨で長期運休区間あり:8月再開予定)の全駅をめぐり、宮崎県に抜けて泊、です。日豊本線の残り2駅と豊肥本線の再開区間は11月にめぐる予定です。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43292

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。