→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

賀来駅で下車して次の各停大分行きで折り返し

43282.jpg 43282-1.jpg 43282-2.jpg 43282-3.jpg 43282-4.jpg 43282-5.jpg 43282-6.jpg 43282-7.jpg

JR九州の駅はわりかし駅標たくさん植えてる印象なんですが、ここは屋根のあるホームエリアから見える駅標がなく、その代わりなのか出入口の券売機の側面にシールで駅名アピールしてます(笑)。
新聞スタンド型の窓口は臨時にしか使われてない無人駅。駅全景も病院の方が目立ってるよ(^o^;)。ただ、駅前にはバイパスやらマンションやら戸建てやらたくさんある、まさに都市近郊の駅。利用者も多いようです。
折り返しの下り列車は若者2人乗ってる。夜遊び行きか?(^_-)-☆

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43282

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。