→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

古国府(ふるごう。言われりゃナットク、でも読めない)駅で下車して次の各停向之原行きで折り返し

43281.jpg 43281-1.jpg 43281-2.jpg 43281-3.jpg 43281-4.jpg 43281-5.jpg

乗ってきた大分行き、暖房入ってました。昼間は冷房入ってたのに。笑
ここはもうあまりにティピカルな棒線停留所ですが、よーく3枚目見ると、改札口もなくてSUGOCAの簡易改札機は鉄骨柱に無理矢理付けてるレベルなのに、みどりの窓口があったりします(^o^;) そして広告看板では博多に遊びに来いとストロー現象まっしぐら。
ツツジがきれいな2枚目の右側は丘で、この向こうは大分駅です。対するに駅正面にはまさに地方都市近郊らしい、おっきなマンションと手前の畑!(・∀・)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43281

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。