→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

小野屋駅で下車して次の各停大分行きで折り返し

43278.jpg 43278-1.jpg 43278-2.jpg 43278-3.jpg 43278-4.jpg 43278-5.jpg 43278-6.jpg

同じ久大本線なのに、昨日の同時刻よりやや暗いような気が。こっちのほうが東だからかしらん?
ここは業務委託駅で、駅員さん戸締まりして帰るとこでしたよ。おつかれさまでした(^_^)/~
駅舎はなんか微妙な気もします(^^ゞ。駅前通りはすぐに大分川上の崖っぷちにつきあたって右折してます。7枚目の右側手前はたぶん元駅前商店、で見えてませんがその奥には写真館があるようですよ。
折り返しは同じ編成で、2つ先の庄内駅(昨晩乗下車済)で折り返してきた奴ですが、乗客数人いてさすが大分近郊。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43278

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。