→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

鬼瀬(おにがせ)駅で下車してすぐ次の各停庄内行きで折り返し

43277.jpg 43277-1.jpg 43277-2.jpg 43277-3.jpg 43277-4.jpg 43277-5.jpg 43277-6.jpg 43277-7.jpg

ホームから見える景色は2・3枚目でして、これだけだととんだ秘境駅にも見えかねません(^o^;) ただし実際にはすぐ下が国道で、騒音結構あるんでトータルな秘境感はあまりありません(^^ゞ 集落も、5枚目の左奥には写ってます。ただ、唯一の出入口が未舗装坂道だってのは、なんか忘れられてる感はありますかね(;・∀・) かつては明らかにちゃんと駅舎もあっただろうに…

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43277

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。