→超軽量簡易版はこちら

2013/04/28

終点豊後森駅で下車して次の始発各停日田行きに乗車

43256.jpg 43256-1.jpg 43256-2.jpg 43256-3.jpg 43256-4.jpg 43256-5.jpg 43256-6.jpg 43256-7.jpg

うおーまさに国鉄型本線ホームな1番線だ(・∀・) そして乗り継ぎ時に初めて気づきましたが跨線橋もなかなか骨董。このレベルは全国にはまだまだありますが、やったら広いというか長い駅舎と一体での空間がどっしりしてるというか。
広々駅舎内は、手小荷物窓口台が高度成長期くらいに改装されてるような感じがします。
そしてここは玖珠町の役場最寄り駅かつ観光の玄関駅、さらには昔は国鉄の町でもあったんでしょう。駅前商店街の立派なこと! そして、2割くらいは現役のようですよ。あまりに厳しい割合のようでも、それですらすごいという、これが現実だ。(/_;)

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43256

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。