→超軽量簡易版はこちら

2013/04/27

天神山駅で下車してすぐ次の各停由布院行きで折り返し

43238.jpg 43238-1.jpg 43238-2.jpg 43238-3.jpg 43238-4.jpg 43238-5.jpg

純然たる棒線駅で構内踏切に遮断機もありません。周囲には数戸の建屋しかなく、崖と川に挟まれてます。川の音だけが響いてきます…それでもこのあたりは大分の近郊圏内ということで、待合室には券売機もあったりして。
ってツイートしたんですけど、なんとこの「川の音」、これ待合室の裏にミニ滝があってその音なんだとか!\(◎o◎)/!
駅前にあるのは公衆トイレと教会とあと数戸の民家のみ。とはいえ少し先や川の対岸はひらけてるみたいで、駅前だけが田舎な気も、地図見た限りではしたりして(^^ゞ そういえば一番駅前が教会って羽越本線の上浜駅がそうでした。

この記事へのトラックバック

トラックバックはありません。

この記事へのトラックバックURL

http://feelfine.blog.izumichan.com/trackback/tb.php?id=43238

この記事へのコメント

コメントはありません。

Post Your Comment


*は入力必須です。E-Mailは公開されません。